La Priere

Your Lifestyle with Candles

Candle Night in Davao

IMG_2404

ダバオ在住の友人夫婦の案内で、孤児院HOJ ハウスオブジョイへ
今日、自分の中のハートが大きく動き、愛で満たされる経験に、感謝の気持ちと共に自分が夢見てた visionがそこにあった。
ここへ来る子供たちは、両親と離れ 心に悲しい事や辛い思いを持っている、子供たちが多いけれど、それ以上にまっすぐなピュアな想いで、飛びっきりの笑顔で笑いかけて、飛び込んできてくれる。
なんて 綺麗な笑顔

なんて 美しい瞳

なんて 清らかな魂
沢山の愛で溢れていた
一緒にキャンドル作りをしながら、子供たちの笑い声と共に、瞬間瞬間色んな感情も思い出している自分がそこに。
感謝 、嬉しさ、哀しさ、幸運、不運、感謝、後悔、感謝、そして、優しさ
生きていく上では、決して幸せな、時間だけではないけれど、色んな想いがあって、それを超えて今がある。

沢山の人達に支えて頂きながら生きている実感。
誰かの為の『祈り』のメッセージは、人をとても強くする。
太陽は沈んでも、必ずまた昇る。 輝く力を持って。
きっと、これからもHOJのみんなと灯した、キャンドルの光の輪が、私の支えになっていく。
そして、キャンドルの灯りが誰かに届き、誰かの力に、希望を持つきっかけになればと願いを込めながら、また、大好きな人達と一緒に愛の輪を広げていこう。
世界中で、暖かい光の輪を繋いでいこう‼︎


inori • 2015-08-25


Previous Post

Next Post

コメントを残す

Your email address will not be published / Required fields are marked *